忘れた頃にそれは来た。

0
    タティングレースのプレ企画したのが去年の12月。
    そのときご縁のあったももさんから思いもかけなかったプレゼントが届きました。



    封筒の宛名カードもかわいいの。
    お見せできないのが残念。

    リバティには詳しくないけどジョアンナという柄かな。とあわててももさんのブログにおじゃましたらジョアンナで間違いないみたい。
    てかブログにのってたポーチが我が家に来るとは!嬉しい驚き。


    かわいいバネポのなかにまた素敵なものが。


    布のタグと革?のタグと私好みのマステ。
    バネポのジョアンナも好きな柄。
    どうして私の好みここまでわかるのかな。

    そして小さなお手紙も。
    嬉しかったです。

    ももさん。素敵なお品ありがとう。
    大事に使わせていただきます。

    そんなすてきなものを作られるももさんのブログは→こちら

    しかし写真とるの下手だなー私。
    ほんとはもっと素敵なのよ。

    甘いよ。でかいよ。怖いよー。

    0
      隣人からでっかいティラミスもらったかほるです。

      どのくらいデカイかと言うと23センチ×23センチ×高さ10センチの半分。
      半分こしようってことで、頂いた。



      食べかけ写真ですみません。
      半分冷蔵庫に入れて後の半分くらい食べたんだけど、カレースプーンが小さく見えるね。
      どこかの基地の横の売店で買ってきたんだって。
      他県まで遠出しておみやげこれか〜。

      甘いよ。くどいよ。口に入れても飲み込めなくなってきたよ。とくれた人にメール出したら一緒にあげたマシュマロ食べてみてと返ってきて。



      でかいよ。甘いよ。の再来。
      一口どころか5口くらいあるマシュマロて初めてです。

      高さ5センチのマシュマロて。
      あと7個もある〜。

      確かにネタにはなるが。

      アメリカのケーキとマシュマロて、これが標準なんだろうか???
      甘いよ。でかいよ。怖いよー。

      クリックポスト試し隊・ご報告。

      0
        毎日がひねもすのたりんの、のたりんさまがクリックポスト試し隊を企画されたのが今月はじめ。
        くまさん柄にひとめぼれした私。
        速攻応募しましたの。

        残念ながら当たらなかったのですが、残念賞に当選しました。

        レポします。
        5月21日木曜日到着。
        家族によると昼頃には着いてた模様。



        外側の封筒は少しシワがいってました。
        郵便受けぎりぎりにはいってたらしいのでその時ついたかと。

        中身には全然影響ありませんでした。





        素敵なラッピング。
        アイスモナカの袋のなかにはメッセージカード。(私もこのカードもってます。つかいやすいですよね)

        for youマステに着いてたつまようじに感動。抽選に使われたもので、ご応募されたお一人お一人名前を書き入れておみくじのように振りだしたのですよね。
        つまようじに糸を巻きつけてマステで固定されてましたの。
        丁寧だわ。
        実物見たらあまりに小さな字でびっくりしましたよ。

        裏側のマステも私好み。

        はいってた布は三柄。


        欲しかったくまさん柄の他に気になってた芝生でごろん柄、私好みの小鳥さん柄はエチノかしら。

        これは残念賞ではなくお得賞だと思われ。

        のたりんさま。この度は素敵なお品ありがとうございました。
        大切に使わせていただきます。

        のたりんさまの素敵なおうちはこちら→

        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM