布たち。

0
    布〜。
    近所の手芸屋さんで布のセールしてて買いそうになったけど思いとどまってそのエネルギーを金魚屋さんにつぎ込みました。
    いつも通ってるブログ「毎日がひねもすのたりん」さんの臨時ショップ「金魚屋」さんでお買いもの。

    土曜日に着きました。
    料金を振り込んだ次の夜にはつくなんてゆうパックすごいですね。



    みっちりと入ってましたの。



    買ったものたち。
    写真撮りなおしたい。
    左のバネ口は重ねてますの。

    箱に戻そうとしたら入りきらなかった。
    のたりんさん。詰める技術すごい。

    もっとほしいものはあったのですが、(くまさん柄とか日本酒とか毛糸柄帆布とか)
    自重。
    いつかまた巡り会えたら買いたい。

    のたりんさん。楽しいお買い物させていただいてありがとうございました。
    楽しく買い物してチャリティーになるって嬉しいです。

    週末に前から作りたかったものをつくりまして、さっそくつかいました。

    今朝起きて仕上げも完了。
    次回upしたいとおもいます。

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM