<< 北の地から贈り物と煩悩 | main | 読書と英語とふわふわした日々 >>

余計なお世話とダイエット

0
    やっちまった〜。
    あるかたのブログに押し付け英訳しといて単語抜かしてコメントしてしまった。
    何回も見直したつもりでも不確かなのはよくないね。
    ごめんなさい。
    訂正コメント含め何回もコメント連続投稿したのはわざとではないのです。

    スパッと英訳してさくっと消えたかったのにな。
    穴があったら入りたい〜。

    さて、話は変わりますが昨日、お医者さんにいってきました。
    定期的な血液検査と腹部エコーの日でした。増加傾向にあった体重。
    お医者さんにしかられるかなと思ったら悲しがられた。
    せんべい全面禁止令出ました。
    とってもいいのはスープ類。
    春雨スープを勧められましたが、それに準じたものならいいかなと海草と寒天のインスタントスープを買いました。
    小腹が空いた時のために玄米と穀物の入ったスープも買いました。

    三食きっちり食べてノンカロリーのお茶を多めにとったりしてますが、紅茶も少し飲むけどノンカフェインのお茶が多めかな。
    ハニーブッシュティーとかハーブティーとか。ハーブティーは適当にブレンドして飲んでるのでいつも味が違うのはご愛敬。

    さて、来年の今ごろまでには○○キロ痩せるぞ。


    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM