<< 買ってしまった。 | main | お久しぶりです。 >>

ご無沙汰してます。

0
    ご無沙汰してます。かほるです。
    春っぽくなってきて雪が溶けてほこりっぽいお外に出ると鼻水が止まらないので困る今日この頃皆さまいかがお過ごしですか?
    (もしかしてほこりアレルギー?)

    いつもスマホでブログかいているのですが、久しぶりにブログ書こうとログインしたらアプリから書かなくてもダイレクトにかけるようになっててびっくりした。
    途中まで直接書いてみたが、慣れないので結局アプリから書いてるわたしです。

    アナログ人間でノートと手帳が手放せないですが。
    本も紙の本が好きなのですが、廃盤になると電子書籍でしか読めない本も出てきてKindle買おうかどうしようか悩む今日この頃。
    今のところ読みたい本は出会ったら即買う私。
    Kindle買ったら積んどく本減るかな。

    手芸は相変わらずしてなくて時間があれば本ばかり読んでます。

    洋書の薄い児童書と戯れたりしてます。
    (一冊の総語数4,000〜5,000語くらいが読みやすい)。

    駅前のファッションビルが閉店してニュースになってましたが。
    閉店前日に行ったら人が多くていつもこうだったら、閉店しなかったのかなと思いました。

    洋服屋さんにはあまり興味ないわたし。
    お気に入りの本屋と手芸屋さんがなくなったのが痛いと思ってる。
    本屋や手芸屋さんうろうろするのが楽しみなのにな。

    先日、イオンモールに行ってパンドラハウス覗いたらスパゲッティとかいうコットンのヒモを推してて。
    私の好きなタイプのレース糸、少ししかおいてなくてさみしかった。
    ぶっとい編み棒で編むスパゲッティ。
    かばんとか編んだらかわいいかも。
    しかし、レース糸と真逆。

    とりあえず布と手持ちのレース糸を使うのが先決だな。

    かわいい小さな作品作りたいなあ。





    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM